自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20140621]
なんと来年3月以降から、ブラウン管テレビが映らなくなる。
これは由々しき事態だ。液晶テレビを買いに行かねばっ!


動画の途中で、漢字の表記を間違えておりました。
×補修 ⇒ ○補習

フリーゲーム : ちゅるるがぽっぽ
製作者 : 紫蘇漬け 様

ファンタジーな世界をご堪能くださいませ。
[20140506]
二年以上という、長い月日をお待ち頂き
閲覧してくださった皆様、真にありがとうございます!


一人二役と謳っておりますが、実際には
2つのキャラを片方づつ動かしているだけ!
まあヒドい!
でも、コメント嬉しい!

総プレイ時間:9時間弱
[20140223]
パート3 を投稿!!


何事も開花させるには、並々ならぬ鍛錬が必要とされる。
必ずしも開花するとは限らないが、開花させられない人の
大半は努力が足らないか、努力の仕方を見出せずに挫折してしまう。

結局のところ、自分との闘いなのだ。
自分で限界点を決めてしまった瞬間に、夢は消えてしまう。

何が言いたいのかと言うと、常々 自分の過去を振り返ることが
あるのだが、本気で物事に打ち込めたことが一度も無いことに
少しばかりの焦燥感を抱いている。

こんな僕みたいにならないように、若い人達には
夢や目標をもって、悔いのない人生を噛み締めて
歩んでほしいな と思うのです。


何事もコツコツと!
[20140104]
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

あっという間に年が明けておりました。
昨年は、たった一つしか動画をupできていない有様。
うん、人生には…色々あるのさ…。

そんな訳で、昨日 初詣に行ってきたのですが、
なんと長蛇の列で、わずか300mを移動するのに
2時間かかったよ、ヤッタね!!

この長い時間待つのが、醍醐味だとか。風情があっていいとか。
御託を並べた会話を友人としていたのだが、僕がふと思いついた。
「来年は、元旦からの翌週に行けば、ゆっくり参拝できるじゃないか!
その方がご利益もありそうだよね。」
などと、新年早々に来年の話しをしておりました。

そしてその日の夜に「怒り新党」という有吉さんとマツコデラックスさんが
やっているトーク番組で、同じことを言っていたので思わず笑ってしまったよ。

世の中の不平不満をズバっとブった斬ってくれる
とても面白くて、為になるいい番組なので
興味が沸いた方は是非、見て頂きたい!


いつの間にか番宣してしまっているけど、何はともあれ
本年は、もう少し動画に力を注ごうと思いますよ!
[20130817]
パート2が仕上がりました。
気がつけば今年、初投稿ですね\ナンテコッタイ/


いつも動画を見てくれる方、ツイッターでリツイートや ふぁぼ をしてくれる方
動画内やニコレポにコメントしてくれる方、ありがとうございます。
随時、一喜一憂しており嬉しく思っています。

■動画編集について
 かごめのBGMは元からついていますが、
 かごめの替え歌は、僕が勝手に作ったものです。

リアルで色々ゴダゴダしてて、「ンガァアアア」状態ですが
マイペースでボチボチ作っていきますよ!!
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

