自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20120629]
半年ぶりに再開しました。


ついにハード編の開幕です。
相も変わらず、鬼畜なトラップにひっかかっては喜ぶ!!
様々な要素を盛り込み、練り込まれたトラップに
魅了されっぱなしです。

まさかのコンビネーションをご覧あれ。
[20111207]
ドアノブがとれました。


ついに最終ステージをクリアすることができました。
制作者:るきみん。さん、視聴者の皆様、真にありがとうございます。
動画へのコメント、ブログへのコメント、ツイッターでのリプやフォロー
ありがたい限りです!
アイワナというゲームの面白さ、動画のコメントやタグの面白さ。
僕のギャグセンスの無さが見事に融合された動画を作れた事と、
るきみん。さん並びに皆様のセンスに敬意を表します。
私自身とても楽しむことができました。
やはり、娯楽というのは人生において必要不可欠ですね。

ただ、残念なことにお見せできない部分(鈴子ちゃんの演出等)が
ありました。意図的に見せなかった訳ではなく、無意識にボタンを
押してしまっていたのでしょう。コメントを見て初めて気付きました。
本当に申し訳ありませんでした。
そして、お詫びというわけではありませんがHARD編で色々と回収して
いこうかと思っております。新たな幕開けです。

更新速度は今まで通りマイペースで低速になってしまいますが、
「新実況2本、hash step beatの続き、アイワナHARD編、
おまけの何か」を予定しております。
ほんとにゆっくり更新なので気長にお待ち頂ければ幸いです。
[20111009]
ヘェーヘェーヘェー、どうも僕です。
みなさんご機嫌よう、ご無沙汰しております。

るきみん。さんは、いつも僕の予想の斜め上をいくが。
今回は、脳内に電撃がはしるほどの衝撃でした。
是非、発想力のバリエーションをご堪能ください。


仕事の方はといいますと愚痴り始めるとライトノベルが
1冊できてしまう程のボリュームになりますので、心の内に
秘めていようと思います。嘘です。
でも正直辛いです。落ち着いてくるまで見守って頂けると
助かります。ですので更新速度はお察しください。

何か明るい話題がほしいものです。
ああ、癒されたい!!
[20110811]
うだるような暑さが続きますね。まさに夏だね!
何が辛いかって湿度の高さですよね~、誰か大規模な除湿機を造っておくれっ!!


今回は、編集ソフトのバグだか仕様だかのせいで、BGMが時折重なってしまっています。
聴き取りづらい部分が多々あると思いますが、ご了承ください。スイマセン;

ハードモードの件なのですが、やる予定というか既にステージ1だけは
過去にトライしていたのです。しかし、仕様なのか僕がヘタなだけなのか
分かりませんが、どうしても「ここだ!」ってとこでジャンプできず、
シフトキーが全く反応してくれません。なので、ボスに辿りつくことすら
できないまま放置状態です…。要するに、詰んでおります!
そんな訳で暫く投稿できそうにありません…。ごめんね(> <)
[20110724]
パート8が完成しました。ほんとにアイナワって面白いですね!
るきみん。さんのセンスには脱帽しますね。
BGM、グラフィック、ゲームバランス等にますます魅了されて
しまいました。プレイしていて、鬼畜さに笑ってしまう僕は
どうしようも無いくらいドMですかね?
それでも心の底から笑うのって大事ですよね^^


以下、哲学のお話

人の魂(意識、自我)は、その人自身に定着しているのが普通。
自分が自分でいられるのは、なぜか?
明日には、他の誰か、他の物体、他の器に魂が移っても
不思議ではないと仮定するならば、定着している方が
むしろ不思議である。
こんなことが、ふと脳裏をよぎったりするのですが。
皆さんも深く考えたりすることはないでしょうか?

身近な疑問や発見が、大きな議題や創造に繋がったりする
ものだと思います。どんなに小さなことや、くだらないと
感じることでも、深く掘り下げていくと核心に辿りつくこと
があるのです。
なんて哲学者みたいなこと言ってますが、きどっているわけ
ではなくて単純にいろんなことに疑問を抱き、小さな発見を
したときに喜びや感動、感心するのが楽しいのです。
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

