自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110527]
どうもどうも、らしると申します。

前回のパート4で、[氷結の魔術師]タグをつけて頂いたようで、
あまりにも、僕にぴったりでしたのでタグロックさせて頂きました!!
毎回、タグをつけてくれる皆様、ありがとうございます。
動画のコメを見るのも、タグを見るのも楽しみの1つになっています。

今日の朝というか、夜中というべきか、パート5をうp致しました。
これぞ、鬼畜の真骨頂と言わんばかりに、ミディアムなのに、ハードでした。
恐るべし、ステージ3 …。
ただ、鬼畜ゲームより動画編集のが鬼畜な件について。
毎回トラブルが起こるのですが、今回は、音がバグりました。
なんとか修正してうpできましたが、映像の方は、ところどころにノイズが
はしってしまっています;;
出力設定のせいだと思っていますが、難しいものですね。



超えられない壁 |     編集力>バランス>構成>センス
動画の後半に、矛盾点が…!?

追伸:
 動画のコメントにて、「こいつ初見なのか?」「るきみんさんの紹介動画を
 見ていないのか?」と、いうようなコメントをちらほら見かけましたので、
 念の為、この場で返答させて頂こうと思います。
 アイワナのプレイ自体が初めてで、完全に初見です。他のシリーズのアイワナに
 関しては、いろいろな動画を拝見していますが、アイワナRUKIMIN! に関しては、
 紹介動画等も一切 見ておりません。
 ただ、初見プレイを済まし、動画をうpし終えてから紹介動画を視聴することは
 ありますね^^
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

