自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110826]
同人ショップにて販売されているソフトの体験版をプレイしてみました。
下記に記載しているサイトからDLできます。

サイト名:えーでるわいす
管理人:なる様
http://edelweiss.skr.jp/

ジャンルは、アクションゲームです。初めに言っておくとアクションゲームが
苦手な方でも楽しめるんじゃないかと思うくらい操作性がいいです。
まず、ゲームを起動した瞬間に出るタイトル画面で、クオリティの高さが分かります。
オプションも非常に充実していて、ゲームパッドも使用可能なのでストレスなく
プレイできるはずです。
また、プレイデータという自分がプレイした詳細が閲覧できるシステムがあり
やり込む方にはとても嬉しい機能だと思います。
ゲーム開始直後、グラフィックの綺麗さに驚きました。普通にメーカー企業が
製作しているゲームソフトと比べても、なんら遜色ない完成度です。
体験版ではステージ1のボスまでで終わりですが、爽快感、スピード感、
ゲームバランスも良く、とても楽しめました。

欲を言ってしまうと、マリオ系みたいに横にスクロールできたらなぁと
思ってしまったり。もし実現したら…、いや止めておこぅ。

という訳で、お勧めですよっと。
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

