自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20111219]
文字通り、致命的なデスゲーム。


普段、何気なく生きているだろう。
寿命がくれば死んでしまうことは誰もが知っているだろう。
だが、明日生きれるだろうか?一週間後は生きてるだろうか?
はたまた、一秒後に死んでしまうかもしれない。
などと思いながら生きている人は少ないかと思われる。

みんな当たり前のように生きている。と思っているから
死んでしまった時は突然死んだかのような錯覚を起すのだ。

面白いことに逆に考えてみれば、たまたま生きている。
だから生きていられるということは非常に運がいいと
いうことになる。よって、本当に運が悪ければ既に
死んでしまっているわけだ。
まさに、一寸先は闇なのである。

若干、言葉遊びっぽくなってしまったが生きていると
いうことは、とても運がいいと思う。
そう思うかどうかはその人次第ですけどね。

そんな生命の大切さを教えてくれるゲームだと感じました。
パラ犬さんとみんなに感謝をしつつ、
今日もゲームに勤しみます。
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

