自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20120308]
この世界から!


脱出ゲーにハマっている今日この頃。
ミッシングチャイルドというゲームに出会った。
ツクールっぽくないグラフィックに目を奪われ、
期待をしながらプレイさせて頂きました。
怪物の速さ、神出鬼没な怪物、狭い空間での固定されたセーブ位置が
スリルを際立てていて非常に楽しめました。

BGMは雨の音だけで、SEもシンプルなものになっていて
とても好みな仕上がりになっていましたが。
欲を言えば、もう少しストーリー性を加えて
フィールドも若干広ければ、更に魅力が出ると思いました。

それと斬新だったのがアイテムです。
記憶や思い出、理由といった。抽象的なアイテムには
感慨深いものがありますし、ミステリアスな雰囲気に
心が躍らされます。
グッドアイデア賞を差し上げたいくらいですね!


さてと、2chの編集にとりかかろう。
あ、確定申告まだだった。
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

