自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20130101]
新年 明けまして おめでとうございます。
今年も宜しくなのだ☆

↓去年 最後の動画投稿↓

制作者:さかながさかさかな様
HP:「褒めちぎり戦争」へ飛ぶには右下のリンクからどうぞ。


今年も1年中 多忙になること請け合いなので更新速度は
相変わらずな感じになります。

下記に今年の目標を掲げておきます。
・身代わり少女 ⇒ 完結させる
・イワナ ルキミン! 7 ⇒ 少しでも実況する
・イヴの替え歌 ⇒ 来年には…
・新実況 ⇒ 面白いゲームを掘り当てたい


ではでは皆様、今年も自分勝手に生きやがれ!
※自分がやられて不快に思うことは、相手にもしないこと。
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

