自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110519]
初めましての方は、初めまして、らしると申します。ゆっくり実況とか
させて頂いている者です。この度は、視聴者様とのコミュニケーションを
はかる為、ブログを開設させて頂きました。

主に、近状報告の場になるとは思いますが、よろしくお願い致します。

まず、初めに、動画編集ソフトの旨、いろいろ助言を頂きまして、
本当にありがとうございます。
助言の通り試してはみたのですが、Win7対応ではないソフトもあり、
対応していないので、バグというのは適切な言葉ではないですが、
僕の勉強不足もあってか、なかなか、うまく使えませんでした。

そこで、試行錯誤した結果、Power Directorというソフトに出会うことが
できました。中々、利便性があり、操作性もいいのでコレで編集していこう
と思っております。ただ、難点もあります(苦笑

愚痴っても仕方ないので、じっくり学んでいこうと思います(^-^)

PS:ブログのお引越しで、FC2にしております。もしも、前のブログを拝見
  してくださった方がおりましたら、こちらをお気に入りにして頂けると
  大変助かります。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


□ おはつです by 通りすがり

アイワナルキミン動画から勝手にお邪魔いたします。
通りすがりと言います。
らしるさんの動画編集がいい感じにツボってしまったので書き込みさせていただきました。
アニメパートを多用されているのが後半からイラッと来たのはなんだか頼りすぎてる感も否めいないとかなんとか批評家ぶっちゃってすみません。
音声のみとか短めのシーン小出し(日常パートがクリティカルでした)ってのがおもろかったです。
というか、実況できるのがうらやましい限りです。
これからも楽しみにしてたりしてなかったり。
次回うpされたら小ネタ楽しみにしてます。
ではではお邪魔いたしました。

2011-05-20(Fri) 02:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: ようこそ、いらしてくれましたっ by らしる

初めまして、通りすがりさん。
いい感じにツボって頂けて何よりです。大変嬉しい、
お言葉をありがとうございます!!
後半からイラッときてしまいましたか^^;
ストレートで、的確な指摘、恐れ入ります。自分でも、
見返して見ると、これはやりすぎたな。とか、
アニメの尺を使いすぎだな。と、つくづく思います。
やはり、バランスが大事ですよね。

現在、パート4の作製中ですので、うpした際には
是非、ご覧になって頂きたいと思います。今回は、
割とバランスを調整したつもりではありますが、
またイラッとさせてしまったら、申し訳ないです><
これからも、末永くよろしくお願い申し上げます。

2011-05-20(Fri) 13:55 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/1-0b3caacf
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

