自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110717]
前回、エセ音楽活動を開始しますとか言ってみたのはいいが。
全く歯が立たない。実はトータルすると、5年くらいは音楽に
携わっていた訳ですが、驚くほど進歩のないこと…。
なんて言うか、小学生でも作れるんじゃないか?
って思ってしまう程の稚拙さ。オリジナルではなく編曲なのに
曲にならない、ミックス、リズム、フレーズ。原因は多々あるが
根本的に何かが足りない。

あ、別に小学生をバカにしている訳では無いです。小学生でも
素晴らしい曲を作ってしまう子も当然いるでしょうし。
あくまで例え話です。

はぁ…、投稿できるレベルになるまでには程遠いようです。
地道にやっていきます。

そんな訳で、アイワナの投稿期間が空きすぎてしまったので、
予告編を作りました。


気を取り直して、すずこちゃんと戯れてきますよっと。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/11-949ec639
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

