自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110811]
うだるような暑さが続きますね。まさに夏だね!
何が辛いかって湿度の高さですよね~、誰か大規模な除湿機を造っておくれっ!!


今回は、編集ソフトのバグだか仕様だかのせいで、BGMが時折重なってしまっています。
聴き取りづらい部分が多々あると思いますが、ご了承ください。スイマセン;

ハードモードの件なのですが、やる予定というか既にステージ1だけは
過去にトライしていたのです。しかし、仕様なのか僕がヘタなだけなのか
分かりませんが、どうしても「ここだ!」ってとこでジャンプできず、
シフトキーが全く反応してくれません。なので、ボスに辿りつくことすら
できないまま放置状態です…。要するに、詰んでおります!
そんな訳で暫く投稿できそうにありません…。ごめんね(> <)


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/13-69b85a41
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

