自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110817]
タイトル通り、「新お嬢様物語」というフリーゲームをプレイしてみました。
脱出ゲーであり、謎解き、避けゲーという要素が詰まっております。
キャラクターの濃さが際立っていて、会話シーンで思わずツッコミを
いれたくなる場面もしばしば。ドット絵もキャラ絵もキレイです。
タイトル画面で一瞬ギャルゲーか? と思いきや割りとマゾゲーです。
中々に楽しませて頂きました。もし興味が沸いた方がいらっしゃいましたら
以下のURLから飛ぶことができます。

サイト名:かみありずき
製作者:みつなり様
http://kamiarizuki.web.fc2.com/

余談ですが、僕は4つのアイテムを収集する謎解きの4つ目(クリスタル)
で詰みました(笑。
それと、新作「ダークセイバーズ ~漆黒の乙女達~」を絶賛製作中だそうです。
今後にも期待してしまいます。

実況の方は、新作を検討していますが、只今 絶賛悩み中です。
はっ、F@Fのおまけも作らねばっ!!

□  by らば

おせっかいですが…

看板をチェックしましたでしょうか。
看板のヒントにしたがって根気強く進んでください。
途中でヒントが変わります。

最大のマゾ部屋である、鍵の間にまだ行ってないということですね…?

2012-12-10(Mon) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: 返信遅れました。 by らしる

初めまして、らばさん。

返信が遅れてすいません(汗
わざわざ、ご指摘ありがとうございます。

時間が空いた時に、再トライしてみようと思いますよ^^

2013-01-01(Tue) 12:54 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/14-f30415b6
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

