自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110923]
にぃらめっこしぃましょ、笑っちゃダメよ、あっぷっぷ。
小学生時代にやっていた遊びをなぜか急に思い出した。
今の小学生達は、一体どんな遊びが流行っているのだろう。
気になるところです。

そんな訳で、Upっぷしました。


次回は、いよいよ最終回になります。ユニちゃんとあんなことや
こんなことになってしまいます(意味深

- 近状報告 -
仕事が鬼のような量なので、残業せざるを得ない状態です。
よって、更新速度が非常に落ちてしまっていますが何卒
ご理解ください。
次回の投稿は、アイワナを先行しようと考えています。
ドM魂が疼いております故、今から盛大に散ってこようと思いますよ。
そんな訳で、暫しお待ちください。


以下、戯言 歴史とは?

歴史なんてものは、その時代に生きていた者にしか真実がわからず
現代ではいくらでも仮説と捏造ができてしまう。
現代を生きている者ですら、真実が見えづらい昨今だが、
実は今も昔も大して変わってないのかもしれない。
ハナシを更に遡ると、ビックバンで宇宙が誕生したなんて
漠然としていて、どうもピンとこない。だから、真実が常に重要かと
言うとそうでもない時があるということだ。騙されて生きるのが嫌だと
思う人が大多数かもしれないが、楽しめる人生になるのであれば、
私はすすんで道化師になろうと思う。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/18-f2f41b64
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

