自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20111106]
つまりはこういうことだ。


このホラーゲームの特徴は、なんと言っても狐婆の動きですね。
あのコミカルで俊敏な動きが恐怖をそそります。
そこへタップ系のBGMが恐怖感に拍車をかけてきて、いい感じに
ゾクゾクできます。

ホラー好きの方にはお勧めします。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/151493.zip
制作者:カタコリ様

アイワナを楽しみに待っていてくれる方には申し訳ないですが
マイペースで更新させて頂きます。
ご意見や不満等があればツイッターの方でも伺います。
更新速度が遅いのはいつもの事なので、改まって伝えるような
ことではないかもしれませんが、宜しくお願いしますね!

□ No Title by

アイワナ動画について。
様々な動画を入れてくれるのは楽しい!すごく!!
でも、時々なんのアニメか分からないのがあるので紹介なり下にちょこっと出してくれませんかw
一リスナーの意見でした。

2011-11-10(Thu) 20:06 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: No Title by らしる

一リスナーさん、初めまして!
ご視聴、お褒めの言葉ありがとうございます。
アニメ動画は今後控える方向でいこうと思っていますので、
あまりご期待に添えないかもしれませんが機会があれば
ご指摘通り、紹介文を表記しようと思います。

ご意見ありがとうございます。とても参考になり助かります。
今後とも宜しくお願いします。

2011-11-10(Thu) 22:40 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/21-b4ba4bf3
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

