自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20111201]
お金とお金とMoneyだ!


冗談はさておき、物事で一番大事なのは自分が楽しむこと!
楽しめるものがない人は、時間をかけてでもゆっくり探すこと。
楽しめるものがある人は、それを磨くこと。

人生に必要なのはこれだけ。文字にすると凄くシンプルで
単純明快ですね。なのにどうして現実は複雑で面倒くさく
なってしまうのか。それは人が自ら複雑で面倒くさくして
いるからである。
などと真面目に人生観を語っていると、つまらない文章の
羅列で終わってしまうので以下略。
ということで皆様、何事にも楽しんでナンボです。
かくいう私は、仕事のおかげで全然楽しくない!

でも、このホラーゲームはとても楽しめました。
なんだ楽しめているじゃないか。

□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-12-02(Fri) 22:53 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/23-0ca9dbf9
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

