自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20111207]
ドアノブがとれました。


ついに最終ステージをクリアすることができました。
制作者:るきみん。さん、視聴者の皆様、真にありがとうございます。
動画へのコメント、ブログへのコメント、ツイッターでのリプやフォロー
ありがたい限りです!
アイワナというゲームの面白さ、動画のコメントやタグの面白さ。
僕のギャグセンスの無さが見事に融合された動画を作れた事と、
るきみん。さん並びに皆様のセンスに敬意を表します。
私自身とても楽しむことができました。
やはり、娯楽というのは人生において必要不可欠ですね。

ただ、残念なことにお見せできない部分(鈴子ちゃんの演出等)が
ありました。意図的に見せなかった訳ではなく、無意識にボタンを
押してしまっていたのでしょう。コメントを見て初めて気付きました。
本当に申し訳ありませんでした。
そして、お詫びというわけではありませんがHARD編で色々と回収して
いこうかと思っております。新たな幕開けです。

更新速度は今まで通りマイペースで低速になってしまいますが、
「新実況2本、hash step beatの続き、アイワナHARD編、
おまけの何か」を予定しております。
ほんとにゆっくり更新なので気長にお待ち頂ければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/24-f96679be
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

