自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20111212]
「違うよ、田んぼの田だよ」と言ってしまうあなたはユーモア度(☆☆)
「2にも、3にもなるんだよ」と言ってしまうあなたはユーモア度(☆☆☆)
「無限に広がりんぐ」と言ってしまうあなたはロマン度(☆☆☆)
これ以外を思いついてしまったら、ユニーク度(☆×10)


1週目も2週目も楽しめる構成になっていてテンポもよく、あっという間に
時間が過ぎてゆく、そんな感じでした。
先が気になる展開をいかに造りあげていくかが1つのポイントになってくると
思いますが、それを見事に表現されていたと感じます。

キャラクターには個性があり、どのキャラクターにも特徴があって
惹きつけられるものがあります。
中でもマリア様の存在は大きいですね。一度も姿を現していないのに
台詞の中にちりばめられていて、あたかもそこにいるかのような錯覚
をおこさせてくれます。
様々な技法や工夫が施されていて、とても良い作品だと思います。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/25-21b41297
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

