自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20120107]
今年も宜しくお願いします!


待ちに待っていたこの作品、一目でクオリティの高さが伺えます。
フィールドのモデリング、グラフィック、BGMにキャラモデル
どれをとっても完成度が高いです。
システムは、オプションにしてもUI(プレイ画面)にしても
とてもシンプルで分かり易く、個人的に凄く好みです。
敵MOBの配置も多すぎず少なすぎず、ほど良い加減で
配置されていると感じました。
またボスのAI(HARD)なども、ほどよく鬼畜具合が出ていて
とても楽しめました。

操作性は、ジャンプのタイミングがシビアな場面も
あったので若干ですがレスポンスがもう少し早いと
しっくりくる感じでしたが、難易度を上げていると
いう狙いなら、このままがベストなのかもしれません。
カメラ視点は、割と固定派なのですが場所により
上下の視点変更があるといいかなと思いました。

インディーズゲームでも企業に匹敵するほどの
クオリティの高いゲームは数々ありますが
この妖々剣戟夢想は、個人的ランキングの中では
確実に上位に入りますね。

一番センスがあると思ったところ:主人公が妖夢
何はともあれ今後のご活躍にも期待せざるを得ないです。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/28-d4dd4f5e
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

