自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110601]
おはこんばんわ~、らしると申します。

パート6をうp致しました。以下、反省文。

アニメを乱用してしまっている現状について、「面白いから、おk!!」と
「全然ダメ、つまんね。」との、賛否両論になるのかもしれませんが、どちらにしろ。
このまま、アニメを乱用していく訳にはいかないな。と、僕自身も痛感しております。
皆様の心優しいご指摘を、無視するわけにもいきませんし、
全体のバランス調整に、もっと気を配る必要があると思っています。
アニメを控えめにしつつ、尚且つ、面白おかしく実況できるように、心血を注いで
参りたいと思います。ですので、皆様の寛容な心と、長い目で見守って頂けると
幸いです。

今回は、アニメパートを控えたものの、ネタにはしりすぎています。
気づけば、実況ではなくなっていました…。
改善点が増える一方ですが、めげずに製作に取り組みたいと思っています。

それと、日常というアニメが多く見られるのは、なぜか、一番
アイワナ(RUKIMIN!)とマッチしてると、勝手に思っているからです(笑


なんだこれ、ただの反省日記じゃないか(゜□ ゜|||)


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/4-68349db2
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

