自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20130817]
パート2が仕上がりました。
気がつけば今年、初投稿ですね\ナンテコッタイ/


いつも動画を見てくれる方、ツイッターでリツイートや ふぁぼ をしてくれる方
動画内やニコレポにコメントしてくれる方、ありがとうございます。
随時、一喜一憂しており嬉しく思っています。

■動画編集について
 かごめのBGMは元からついていますが、
 かごめの替え歌は、僕が勝手に作ったものです。

リアルで色々ゴダゴダしてて、「ンガァアアア」状態ですが
マイペースでボチボチ作っていきますよ!!


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/42-008dab47
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

