自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110606]
アイワナRUKIMIN!のステージ3の幼女が強すぎて、マジで勝てない\(^0^)/
そこで、息抜きするかぁ。ってことで、以下のゲームをプレイしてみました。



これが予想以上に面白かった。もう既に、エンディングまで録画済みなので、
あとは、後手の方も編集します。暫し、お待ちください。
何が面白いかは、動画をご覧になれば分かって頂けると思います。
ジャンルは、学園ホラー、百合となっていますが、個人的には一般向けだと
思います。
ホラーに関しては、ストーリーも表現も控えめになっていて、凄く怖いわけ
ではありませんし、百合に関しても、女の子同士の友情を描いた感じになって
いて、微笑ましいくらいです。
なので、「1㍉も耐性がない!」という方以外は、不快なく視聴できるかと
思います。

それで、問題のアイワナですが、どうにもこうにも勝てそうになくなった場合
先に、Ver0.05を撮ろうと思います。楽しみにして頂いてる方には大変申し訳
ありませんが、もう暫くお待ちください(_ _)


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/5-945c6ddb
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

