自由とは己の行動力で無限に広がる可能性。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20110629]
あの芸人さんは、今いずこへ!?

皆様、大変長らくお待たせ致しました。ようやく昨日、編集が終わりました。
今回は、割とバランスよく作れたんじゃないかと思っています。


どうも倍速にすると音ズレが発生するみたいで、ところどころで死んでもいないのに
死んだ時のBGMが流れてしまっています…。

それはさておき次回が大変だっ(いろんな意味で
でも、その前に1つ別のゲームの実況を挟みたいと思います。
とても斬新で面白いものを見つけてしまったので、良ければ
そちらも楽しみにお待ち頂けると嬉しいです!!

どんなゲームかと言いますと、「楽しく死ねるRPG」です。
これは、ドM心をクスぐられるキャッチコピー。
まさに僕の心が、完全にキャッチされてしまいました。
これをやらずにMは語れない!! わけはないですが。
これから録画にとりかかります。今からワクワクしていますよ^^

□ No Title by るきみん。

動画アップお疲れさまです♪*:.。☆..。.(´∀`人)
ver0.05のすずこちゃんはあまりに鬼畜過ぎますね;
新verの0.98ではラストの弾幕も弱化していますので、そちらでプレイして頂けると嬉しいです~o(*≧□≦)o
ゆっくりと次回も待っていますb
でわでわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

■ver0.98
http://www.mediafire.com/?qrj3kydcue32hd5

2011-06-30(Thu) 12:28 | URL | #uAtqDlqU [ 編集 ]
□ Re: 乙ありです~♪ by らしる

わざわざ、ご報告ありがとうございます。
すずこちゃんは、実に鬼畜ですねw
どう避ければいいのか、数時間奮闘しましたが
まるで、見当もつきませんでした(笑
ver0.98の方もプレイする予定でしたので
お言葉に甘えて、次回は弱体化したすずこちゃんと
戯れることにしますね^^
るきみん。さんもアイワナ制作、お疲れ様です(・∀ ・ゞ)

2011-06-30(Thu) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://rasill.blog.fc2.com/tb.php/8-8c240d97
copyright © 2005 らしる all rights reserved.

Template By innerlife02

